FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.04 捧げもの
ミク(捧げもの



こんにちワン。



今日はとっても風が強い強い。
風邪引いてる人間にはちょっとキツイ・・・

まぁこれでも多少マシにはなりましたけどww

そういえば春オンリーどうなるんかな?
その日予定できちゃったんだよなぁ;;


昼まで時間空けられないんでどうしようか検討中です;;(ごめんなさい帽子屋さんyuumiさんっ泣

今年は忙しすぎてコミケにもいけない状態;;うわーん泣


前述したとおり、今年はかなり忙しい年なので更新はかなり減ると思います。
イラストもあんまりあげられないかも知れません。

あ、消失フラグじゃないですよ!!そこんとこ注意です。

また更新再開した時には画力が格段に落ちていると思われますが・・・



今回のイラストは私の先輩に捧げたものです。

これ、2時間で書き上げました・・・
なので塗り忘れとか上の五線譜?が途中で切れてたりしますが気にしたら負けです。

あとこの構図、ルーズリーフに落書きした構図をどアップして使っただけです。すいません先輩ほんとすいません。

先輩に「どのくらい時間かけたの?」と聞かれたので

私「いやぁ3時間しかかけてないんですよww」
近くにいた同級生M「え、そんなに時間かけてんの??先輩に?」
先輩「ちょwwwそれうちにあんま時間かけんなっていってんのと同じじゃんwwww」
私「いやでもCGはどう頑張っても2~3時間はかかりますよ(私の場合)」
先輩「へぇそうなんだー。まぁいいやこれうちもらえて嬉しいから家に飾っとく!」
私「え、ちょ・・・飾るもんじゃないですよ;;」


なんていう会話を繰り広げていたわけですよ。


でも「飾っとく!」って言われた時すごく嬉しかったでございます。
それがお世辞だとしてもですよ、お世辞にも飾ると言えないものより全然嬉しいお言葉でした。

たいした画力を持ち合わせていない私ですが、これからもそうやって言ってくれる人のため(と自己満足)にどんどん絵を描いていきたいなと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。