2012.06.02 うたぷり!

\デデンッ!/


くじで当てたミラーオルゴールですん。
黒もあったんですがピンクにしました!
部屋に合うから…←


そ、し、て。



ガチャガチャのピンズが二人揃いました!!うわぁい!

翔ちゃんとなっちゃんはいつでも一緒にいなきゃね!
可愛い2人組!


てわけで、こんな感じにうたぷりグッズが増えました。
音也とトキヤも欲しかったよ…


あの二人も可愛いですよね。
トキヤが疲れてて、音也が慰めて明日もお仕事がんばろって気にさせてあげて欲しいなぁ。


通常テンションで妄想してます。

落書き師は今日も元気に変態です。
チルノ

東方あんま知らないんですけどね・・・
可愛いので書いてみました!
最近女の子ばっか書いててアレなんですけどね


2012.04.29 オリジナル
こんばんはー!お久しぶりです。
最近ダンスをはじめまして、全身筋肉痛に襲われた落書き師です。
肩やら足のつま先まですべて痛いです。
くつずれも出来ました。この痛み全部消え去ればいいのに!

そんな筋肉痛の中書き上げたイラスト↓
体のバランスおかしいです。
女の子


レースブラシの素材もっと増やしたいなぁ。
2012.04.12 同人活動。
こんばんは。
別にサブマスのデッキシールドが欲しいからポケモンカードゲームやろうかななんてぜ、ぜぜん、思ってないですけど??
クダリシャーペン作ろうと思って調べたらシャーペン3本必要だったことに絶望なんてしてませんけど??
友人がノボリさんシャーペン買っててちっくしょおおおおおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉおお!!!!!!!なんて言ってませんけど??
愛故にシャーペンの中にクダリさんの画像なんて入ってませんけど??

どうも、ブラックホワイト2が出るの楽しみな落書き師です。

えと、

・・・



サークル作ることになりました。



・・・えーっと、流れです。
全部流れです。そうです。

というわけで、メンバー募集したいと思います。
現在二人しかいませんので、2~3人募集して活動したいと思います。

主にグッズ販売がメインとなるかもしれません。
薄い本もつくるかもしれません。謎です。気まぐれです。

こんないい加減なサークルです。こんな人が二人もいるサークルです。耐えられる方、是非コメントください。


条件
・なるべく埼玉県住在の方
・なるべく高校生の方
・腐女子の方
・サブマス愛してる!!!!って方
・お絵かき文書き大好きよって方
・愛がある方

以上の条件を満たした上で拍手下さい。
埼玉に住んでなくても近くて直接会える方が好ましいです。
条件無駄に多いですが宜しくお願いします。
何か一つでも条件に満たされれば拍手してくださっても結構です。
コメントにメールアドレスを添えてくださいまし!


サークル名:白黒列車。(モノクロトレイン)
募集人数:2~3人
ジャンル:pkmn、サブウェイマスター
締切:7月10日
イベント:お出かけライブin前橋

相方帽子屋さんのサイトはこちらになります↓
http://satouoome.blog.fc2.com/

出るイベントがかなり遠いので締切は遠くしてあります。
じっくり考えても大丈夫です。



では!
四国まで行ってきましたよー・・・疲れました。
7時間も車乗ってりゃそりゃ酔いますよ。
しかも寒い!!wwww予約状況のせいで部屋が1日1日で変わる!!!めんどくせー!!!

でも、サンクチュアリ・ヴィラのお部屋だったから、広いのなんの。
2ベッドルームで可愛いお部屋だったしね!


久しぶりにパソコン触れてよかったwww
新しい動画とかいっぱい出てるしー!
で、帰ってきて早々エロ探しwwwww
支部で色々検索かけてたんだけど、やっぱりけーたいで見るよりパソコンで見たほうが綺麗だよね。
エロさも増すsごめんなさい。

Twitterの方でリクエストいただいので、消化して今日は寒いので!寝る!!寝る!!!

